2013年3月19日火曜日

こんにちは!福田です( *`ω´) 
 
 
実は先日誕生日を迎えました!
23歳になったのですが
本当に沢山の方にお祝い
していただいてすごく幸せな気持ち
で誕生日を迎える事ができました!
 
 
23歳になったので、
大人の女性を目指して!
今年は頑張りたいです!( *`ω´) 
 
 
お友達がサプライズで
いろいろやってくれました!
関ジャニの村上くんに似てる似てると
言われ続け数年、、
 
 
 
 
このお面をつけてみんなに
お祝いされました、、笑
 
 
そんなに似てますかねー??( *`ω´) 
とにかく化粧してない時の顔が
そっくりといわれ複雑です、、笑
 
 
が!とにかくたくさんお祝いされて
嬉しい23歳のスタートとなりました!
22歳の時よりもいろいろと
成長していきたいと思います★
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。