2012年6月28日木曜日

休日day☆

こんにちは☆
BULb田中です(*^^*)♪

久しぶりの更新となってしまいました(><)

昨日はお休みをいただいていたので、1日ゆっくりとした休日を過ごしていました(@^O^@)

普段なかなか細かい所の掃除ができなかったので部屋を大掃除&模様替えをしちゃいましたヾ(^▽^)ノ

午後は庭の掃除などしていたらかわいいお花が咲いていたので思わずパシャリ!!!

今の時期うちの庭ではラズベリーがいっぱい実っているので次の更新はラズベリーを使った、デザートを作ろうと思っているので乞うご期待!!!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。