2012年6月27日水曜日

カフェ♪

こんにちは!ワキヤです☆
先日、宇都宮市役所の近くにできたカフェ、
マツガミネコーヒービルヂングさんにランチをしに行ってきました(^▽^)
開店してすぐに着きましたが、すでに満席状態でした!
お料理もデザートもとっても美味しくてしあわせでした(๑´ڡ`๑)
 
雨が降っていたのですが、とても居心地が良くて気づいたら私たちだけになっていました…
 
梅雨の時期は外にでるのも嫌になってしまいますが、カフェなどでゆっくり景色を眺めたりするのもいいですね(๑′ᴗ‵๑)
 
ブルブの周りは木々が多いので、ご来店の際にはぜひ窓の外を見てみてください☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。