2017年11月8日水曜日

コンテスト!

こんにちは、脇家です。
だんだんと日が短くなって、朝夕は冷えるようになってきましたね。
季節の変わり目は風邪に注意ですね!
先日、7日の火曜日に行われたミルボン主催のDAというコンテストに出場させていただきました。
コンテストの1ヶ月ほど前に2つのフォト作品を創り、当日はその2つを融合した作品を創るというものでした。
夏頃から準備をはじめて、モデルさんやスタッフみんなのサポートのおかげで当日を迎えることができました。
結果は残念でしたが、ほかの出場者の方の作品を見てとても良い刺激になりました。
今回、パーマをかけたり、ブリーチをさせていただいたりというお願いにも快く引き受けてくださったモデルさんに本当に本当に感謝です。
お休みも何度も削ってお付き合いしていただいたり...本当にありがとうございました。
コンテストに出場するのははじめてでしたが、サポートしてくれたスタッフや応援してくださった方々のおかげで、楽しく本番に臨むことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)
この経験を、今後のサロンワークに生かしていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

enog カラー

高彩度で色鮮やかなカラー、 「enog」 まさに絵の具の様な、自由な表現が できるこの夏おすすめのカラーに なります。 高彩度の色味だけではなく、ナチュラルで透明感 を出したい方にもおすすめなのが スタンダードラインになります。 SNS等で露出も増えている話題のカラーになります。