2017年7月10日月曜日

合宿行ってきました✩✩

こんにちは!大類です(*゚▽゚*)
6月に店長が参加していたAujuaソムリエカウンセリング合宿に、わたしも先日参加せていただきました。
2泊3日で埼玉の籠原という所に行ってきました~!!とっても暑かったです☼
初対面の人ばかりで、慣れない環境で・・・・初めてホームシックになりました(笑)(笑)
でも9:00~22:00というかなりハードスケジュールだったので、あっという間に3日が終わりました。
かなり追い込まれた状況の中、スタッフのみんなから頑張れってメッセージが届いた時は涙が出そうになりました(´;ω;`)みんな優しいです♡♡
帰りたい、、帰りたい、、ってずっと思っていましたが(笑)
たくさん勉強して、自分自身を見つめ直すことができたので、合宿に参加して本当に良かったです。
自分の得意分野、苦手分野がわかったので、日々意識しながら生活して成長していけたらいいな、と思います(^-^)♪

2日目の夜、事前準備が終わらなくて徹夜してる写真です(笑)
初めて完徹しました(>_<)



最後にご予約状況のお知らせです(・∀・)
7月末は夏休みが始まるので、早めのご予約をお待ちしています♡♡
ブルブは、8月14日~17日がお休みとなっています。

すごく暑い日いが続いているので体調を崩さないようにお気をつけください✩



0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。