2015年8月24日月曜日

夏o(^▽^)o

 
こんにちは!お盆もすぎてだんだん暑さも和らいできましたね
 夏のDMをお送りしたのですが、皆さまの元に届いたでしょうか?
へッドスパなどお得なキャンペ-ンもあるので
地肌のケアをして夏の疲れをとって秋に向けて頭皮環境を
ととのえていきましょうo(^▽^)o
 
夏といえば最近まで甲子園やっていましたね♪
テレビを見ながら応援してました♪
実は私の母校は作新学院なのですが(。◕‿◕。) 
甲子園に行った知人から作新学院キーホルダーを
お土産でいただきました~!
かわいいです\(^^)/♥
 
みなさんの夏の思い出おしえてください(。◕‿◕。) 
 
福田☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。