2015年2月4日水曜日

ブライダル

2月に入って、寒さも一段と増してきましたね。
雪の予報も耳にするようになり、風邪を引きやすい時期ですので、体調管理には気をつけたいですね!

2月1日はブルブはお休みをいただき、お客様のブライダルセットをさせていただくために、県外に出張に出ていました。
ご家族でずっとブルブに来ていただいているお客様で、このような素晴らしい瞬間のお手伝いができまして、スタッフ一同、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
すこしだけ、挙式を覗かせていただいたのですが、あたたかくステキな空間にとても感動してしまいました(;_;)

素敵な時間をありがとうございました。^^
これからも、よろしくお願いいたします。

写真は、洋服の配色が見事にかぶった、店長と福ちゃんのオフショットです!笑

ワキヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。