2014年5月26日月曜日

ミクマリさん★

こんにちは。
 
昨日、ミクマリさんのイベントにたくさんのお客様が足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました。 
 
ミクマリさん、美味しいご飯、クッキー、スコーンありがとうございました。
楽しい1日でした。
 
 
今日買えなかったお客様、ぜひぜひ芳賀にあるミクマリさんに美味しいご飯を食べてきて下さいね。
そして、なんと!ハサミのクッキーを焼いてくれました(泣)かわいすぎます。。
食べれそうにないです。嬉しいです。
 
 
下の写真のかっこいい!男の子は。。
今日から、土日一緒に働いてくれる小川君です!
 
よろしくお願いします。
これから、沢山の美容を学び一緒にがんばりましょう!
 
笑顔の素敵な小川君を見たら、声をかけてくれたら嬉しいです。
スタッフ一同よろしくお願いします。 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。