2014年2月7日金曜日

春夏トレンド(^o^)

先日営業後、春夏トレンドカラーのお勉強会を開きました。

営業後ですがみんな真剣に、トレンド情報をしっかり抑えています。

今年の傾向としては、ミント色やジンジャー色などある程度の明るさをつくる色が来ています。割りと日本人の肌色、瞳の色になじみ、ファッションに合わせやすいです。今年の流れも、少しボーイッシュの中に、女性らしいアイテムをとり入れているのが、ファッション業界の流行でした(^o^)

新色を含めたブルブオススメカラーも
これからの時期に楽しみにしていて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オープン日

普段からhair bulbをご愛顧頂き ありがとうございます。 新店舗のオープン日が決まりました。 7/20月になります。 新しい場所で皆様に お会い出来るのを 楽しみにお待ちしております。 321-0953 宇都宮市東宿郷3-6-2 エクシールc 028-639-9111