2013年10月16日水曜日

コンテスト

昨日、美容のコンテストカット部門で亀和田が出場しました。
 
 
メイクはわきやが、モデルさんはまみこちゃんにお願いしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら、店長は賞にに選ばれませんでしたが、すごく可愛いスタイルでまみこちゃんの可愛いさしさがすごく出ていて良かったです。
 
 
他にもセットやphotoコンテストもありました。
いろんな作品をみて、とても刺激になりました。
これからももっと可愛いスタイルを作っていきたいです。
 
 
まみこちゃん長い間ありがとう。
1日可愛いまみこちゃんと一緒で、嬉しかったです。
 
ワシオ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。