2013年6月28日金曜日

ラスク(^^)

こんばんは亀和田です。
今日は友達から差し入れでラスクを頂きました。いままで甘い物は好んでたべなかったのですが、最近は時々ほしくなります(^^)気づくと何枚も行けますね。今は色々な味がありますよね。頂いた物はメープル味でした。
ありがとうございました(^^)
皆様のオススメあったら教えて下さい。

話は変わりますが、ブルブのヘッドスパが進化して変わります。八月を予定してます。リラックスしたい方、頭皮&ヘアケアしたい方、エイジングをしたい方、是非お試し下さい。
スタッフ絶賛です。
詳しい内容は後日アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

オープン日

普段からhair bulbをご愛顧頂き ありがとうございます。 新店舗のオープン日が決まりました。 7/20月になります。 新しい場所で皆様に お会い出来るのを 楽しみにお待ちしております。 321-0953 宇都宮市東宿郷3-6-2 エクシールc 028-639-9111