2013年1月9日水曜日

プラネタリウム☆

こんにちは!ワキヤです☆
今年もよろしくお願い致します^^
 
先日、東京の国際フォーラムで開催された、
SPACE BALL(スペースボール)を観に行ってきました~☆
 
移動式大型宇宙体感シアターというもので、普通のプラネタリウムとはまた違うもので、巨大な球体の中に30人ほどが入って約10分間、宇宙旅行の擬似体験ができるものです^^
 
ずっと楽しみにしていたので、最初からワクワクしっぱなしでしたが、観終わってもドキドキが止まらないくらい、感動しました(≧m≦)
 
360度満天の星がひろがっていて、本当に宇宙空間にいるような気がした10分間でした!
本当にみてよかったと思いました(^▽^)

みなさんも機会があればぜひ行ってみてください☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。