2012年11月2日金曜日

紅葉

こんにちは!ワキヤです☆
 
お休みの日に、紅葉を見に日光まで行ってきました~☆
少しずつ葉っぱが散りはじめていましたが、その落ち葉も色鮮やかできれいでした^^☆
 
 
朝早く出たので渋滞もなく、快適でした!
写真の竜頭の滝の近くにある旅情庵というところの紅茶が、とっても美味しくて大好きなのですが
 
この日は時間が早すぎたのか、まだオープンしてませんでした(> <)
また来年の楽しみにしようと思います☆
 
皆さんは紅葉は見に行かれましたか^^⁇
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月のお知らせ

6月のお知らせ スタッフ公休日になります。 ご予約の参考にして下さい。 現店舗の営業日数も 残すところ1か月になりました。 皆様のご来店楽しみに お待ちしております。。 亀和田 毎週火曜日、6/11木 鷲尾 毎週火、土曜日 小林 毎週火曜日、6/8月、6/18木、...