2012年11月2日金曜日

紅葉

こんにちは!ワキヤです☆
 
お休みの日に、紅葉を見に日光まで行ってきました~☆
少しずつ葉っぱが散りはじめていましたが、その落ち葉も色鮮やかできれいでした^^☆
 
 
朝早く出たので渋滞もなく、快適でした!
写真の竜頭の滝の近くにある旅情庵というところの紅茶が、とっても美味しくて大好きなのですが
 
この日は時間が早すぎたのか、まだオープンしてませんでした(> <)
また来年の楽しみにしようと思います☆
 
皆さんは紅葉は見に行かれましたか^^⁇
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。