2011年12月9日金曜日

コーヒー★

こんにちは、ワシオです。

最近、北海道のモリヒコさんのコーヒー豆を購入しました。
クリスマスバージョンに包装されていて、癒されちゃいました(^-^)v

コーヒーに全然詳しくなく、知識もない私ですが…インスタントとは違うとても美味しいコーヒーでした。
コーヒーは種類豊富で、奥が深い飲み物ですよね。

冬は温かい飲み物が欲しくなる季節ですよね。
たっぷりミルクのカフェオレにして飲むのも大好きです。

皆様はどんな飲み物が好きですか?
教えて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月のお知らせ

6月のお知らせ スタッフ公休日になります。 ご予約の参考にして下さい。 現店舗の営業日数も 残すところ1か月になりました。 皆様のご来店楽しみに お待ちしております。。 亀和田 毎週火曜日、6/11木 鷲尾 毎週火、土曜日 小林 毎週火曜日、6/8月、6/18木、...