2011年11月24日木曜日

こんにちは☆BULb田中です(^^)♪

この前のお休みにホームセンターに行ってきました。
その中にあるペットコーナーで犬や猫がいっぱいいて癒されてきました♪

 わんちゃん達とたわむれたあと、帰ろうとおもいお店をでようとしたら・・・




 つぶらな瞳をこちらにむけているやぎがいました♪笑

思わずカメラを向けて写真を撮ろうとしたら、
「ふい」っと顔をそらしてしましました!

カメラを向けると必ず顔をそらすヤギさん・・・

このヤギさんは若干ツンデレなのでしょうか・・・(^^)笑


やっぱり動物は癒されますね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。