2011年10月16日日曜日

営業後☆

古道具あらいさんが主催する
イベント「18parlor」に誘って
頂き行ってきました。
甘いお菓子やデザートに、もちろん
お酒なども楽しめ素敵な時間でした。
次回も予定があるみたいので、
参加したいと思います。興味がある方
は是非!!!!!

参加店     mikumari
                          大工の高田氏
         カシワジサケテン
         月こころ
         ツキノカケラ
         建築士 高山氏 さん
 

偶然にも久しぶりの再会もあり、
たのしい時間でした。
行きたいと思っていたお店も
出ていて、おいしい物も頂き
最高でした!!!
野外でいい雰囲気でしたー
ありがとうございました。      

     
      カメワダ

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。