2019年12月4日水曜日

上海旅行に行って来ました。

こんにちは。宮崎です。

先日お休みを頂いて上海に行ってきました。

初めての一人で、子供たちを連れての飛行機で緊張しましたが、
大きなトラブルもなく無事に着き安心しました。

現地では,上海ディズニーランドでたくさん遊んだり、リニアに乗ったり、
日本ではあまり見かけない海鮮料理を堪能したりと楽しみました。

これからの時期、帰省や旅行に行かれる方も増えてくると思うので、
みなさんのお話も聞かせてもらえると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。