2019年9月20日金曜日

パンフレット撮影

こんにちは^^
段々と暑さも和らいできて、朝晩は肌寒いくらいになってきましたね。
秋はもうすぐ!ですね。

まだ夏の暑い時期に、TOYOTA WOODYOU HOMEさんのパンフレットの撮影にヘアメイク、衣装提供で参加させていただきました!

ヘアは亀和田、メイクは脇家が担当しました。

ほぼ丸一日の撮影でしたが、モデルさんをはじめ、撮影スタッフの方々やデザインスタジオの皆さんとの協力で、とってもとっても素敵な内容となっています!

ブルブに置いてありますので、ぜひお手に取って見てみてください^^

ブログもまめにアップしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。