2018年7月5日木曜日

♡夏♡

こんにちは!大類です!!
早くも梅雨が明けてわたしの大好きな夏が来ました♡♡♡
暑いですね~~
そして!毎年恒例になりつつあるブルブの夏アイスも始まりました♡♡♡
カラーやパーマの待ち時間にドリンクとアイスをお出ししちゃいます!!
(お菓子もご用意していますのでお選びください♪)



夏は紫外線×汗×海水、、、、、
髪の毛にものすごくダメージを与えてしまうので紫外線対策はしっかりしましょうね☆彡
気温湿度も高いのでみなさん体調もお気をつけ下さい!
ブルブでサッパリして夏を全力で楽しみましょう(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

※カットのみのお客様にも冷たいドリンクをお出し致しますので体調が悪くなる前にお声掛けくださいね☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。