2018年1月22日月曜日

雪、降ってきました。

こんにちは、大類です✩✩

雪、降ってきましたね☃☃☃
寒いのは苦手ですが雪は割と好きなのでテンション上がります(*゚▽゚*)
外でワーー(*゚▽゚*)とやりたいですが最近ばっさりとショートヘアにしたので首元が寒いです、、、
風邪ひかないように室内から眺めていようと思います(笑)
インフルもだいぶ流行ってるみたいなのでみなさんお気をつけください。

かなりバッサリ切ったので何かあったの?と心配してくれる方もいらっしゃいます。
みなさん優しすぎます(´;ω;`)
でも、ロングに飽きて切っただけなのでご心配なく♥♥
今年はスタイリストデビューするので、気合を入れるためでもあります!!


デビューするに伴い、只今カットモデル絶賛大募集中です!
・3センチカット
・水曜、木曜の夕方以降(時間は要相談)
・ワンメニュー1000円
切らせてくれる方、お友達を紹介してくださる方、質問がある方、連絡ください^ ^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。