2016年11月4日金曜日

BULBハロウィン☆彡

こんにちは、大類です(*゚▽゚*)♪
だいぶ寒くなってきましたね☃☃☃☃
みなさん体調を崩さないようにお気をつけください!!

先日ブルブにミクマリさんが来てくれました♡♡
その時にみんなで仮装をしたのですが、とても楽しかったです(笑)
当日お客様にはびっくりさせてしまいすみませんでした(>_<)
店長→ハク(千と千尋の神隠し)
脇谷さん→キキ(魔女の宅急便)
福田さん→荒地の魔女(ハウルの動く城)
大類→ハウル(ハウルの動く城)
みんなわかるでしょうか・・・?

今年も残り僅かとなってしまいましたね(T_T)
あと2ヶ月元気に楽しく突っ走りたいと思います♪♫♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。