2015年10月8日木曜日

夏休み


こんにちは☆福田です

先日夏休みをいただきまして、旅行にいってきました!
伊豆とグアムに行ってきました(。◕‿◕。) ♪
前後の週が台風だったりで天気がどうかなあと心配していましたが
旅行中ずっと天気が良かったので更に楽しさ倍増でした♪

伊豆では温泉に3回も入ったり、美味しいご飯をたべたり・・
グアムでは綺麗な海で遊んだり、ショッピングを楽しんだり・・
とても堪能できました!♡

来年の夏休みではもう少し遠くの方に旅行いこうと
計画中です(*゚▽゚*)♪

みなさま、オススメのスポットがあったら
ぜひ教えてください♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。