2015年5月1日金曜日

スタイリストデビュ-(*^_^*)

この春からスタイリストとして福田さんがデビューしました(*^_^*)

福田さんの特技を紹介します。
メイク、セットスタイルなどお店の中ではトップクラスです。特にメイクは、お店で講師になるほどナチュラルから、キリッとモードメイクまで上手です‼︎(*^_^*)

カラーリングに力を入れており、最新のグラデーションからゲストの肌に馴染む似合わせなどに勉強を重ねています。


パーマスタイルは、リッチがきいたウェーブで外人さんみたいな動きがあるスタイルをオススメしています。


趣味の話もさせていただきます。ほんと洋画が大好きで一週間に7本ぐらいは見ているとか‼︎最新のファッションニュースや、メイクなどかなり情報をおさえています。スポーツは球技が苦手みたいです…でもウッチーが好きとか…


是非楽しく明るい性格なので、指名お願いします(*^_^*)


これからも成長してまいりますので、宜しくお願いします‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。