2014年5月14日水曜日

ある日…

こんにちは!ワキヤです^^
 
最近は毎日暑くなったり寒くなったりで、洋服選びに迷ってしまいますよね。
 
そんなある日、店長と福ちゃんの服がとってもそっくりだったのでパチリ!
ブルブでは、ボーダーやチェック柄でスタッフどうしでかぶってしまうことが多々あります。笑
 
ご来店の際はチェックしてみてください!^^
 
 
また、先日お客様からとっても美味しいチョコレートを頂きました!
うれしくてまたもやパチリ!笑
清野様、いつもご来店ありがとうございます。
スタッフみんなで、美味しくいただいてます!
 
またのご来店お待ちしております!(^-^)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。