2013年4月27日土曜日

ありがとう☆

ワシオです。
 
今日、10年ぶりに横浜からさやかちゃんが会いに来てくれました。
 
高校生の時に、担当していました。
 
 
覚えててくれて嬉しかったです。
 
 
今日は、結婚式アップできてくれました。
 
 
全体を編み込み、シンプルにまとめました。
 
全然変わらなくて、またセットの時はまたブルブにきてくださいな。
楽しみに待っています。
 
 
 
今日は、本当にありがとう。
 
 
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。