2013年2月11日月曜日

カフェ

こんにちは!★
 
福田です!(´▽`) 
 
 
世間は三連休ですね!(´▽`) 
みなさん休みを満喫してますか??★
 
私は昨日仕事が終わった後
友達とイロリカフェにいってきました!( *`ω´) ★
 
 
ダイエットをしようと
心がけているのですが、、!
チーズケーキがおいしそうで
結局たべてしまいました!(>_<)★
 
 
味の種類がたくさんあって
すごい迷っちゃいました!★
ちなみに私はキャラメル味を
チョイスしてみました!( *`ω´) 
 
 
 
みなさんもぜひ
足を運んでみてください★
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。