2013年1月10日木曜日


   こんにちは☆田中です(^^)♪
2013年初ブログです☆今年もよろしくお願いします(^д^)♪



大晦日は、見事に寝過ごしカウントダウンができませんでした(>д<)!!!笑
年明けは2日から4日まで友人とプチ旅行に行ってきました♪

2日は鎌倉や江ノ島に行き3日から4日目は横浜をぶらぶらしてきました
2日目は鶴が丘八幡宮で初詣をし、早めの時間帯にいったので混雑する前に
お参りすることができました♪

それからは、小町通りをひたすら散策し、そのあとは、江ノ島にいきました☆
あの有名なたこせんべいやくらげせんべいを絶対食べたかったので、並んで食べました☆


有名なだけあっておいしかったです♪
横浜は中華街などを行き焼きしょうろんぽうやふかひれマンなどひたすら食べあるきました☆
・・・確実に体重が増加したとおもいますがちょっとこわいのであえて体重計はのりませんでした!笑

みなさんも面白い話があったらぜひおしえてください(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。