2012年4月19日木曜日

グアム旅行☆

こんにちは☆BULb田中です。
第三月曜日から水曜日まで、幼馴染とグアム旅行に
いってきました♪

海外旅行が初めてだったのでドキドキワクワクな感じで旅行に行って
きました!


体調を崩すこともなくずっと帰国する日まではしゃぎまくりでした(^^)笑♪
いや~外国人の方々は美男美女ばかりで目の保養でした!!!笑

また来年同じ時期に行けたらまたいってこようと思います。

次いくときは、スカイダイビングに挑戦できたらしたいとおもいます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。