2012年3月8日木曜日

o(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o

こんばんは☆ワキヤです

今日はとっても嬉しい事がありました☆
いつもお世話になっているお客様の平岡様から、チーズケーキをいただきました(^▽^)

今月誕生日を迎えるのですが、
私の誕生日を覚えていてくださり、プレゼントしてくださいました!
とっってもうれしかったです!!

そしてとっても美味しかったです(>▽<)♪
スタッフみんなでいただきました。
ごちそうさまでした☆

平岡様、いつも沢山お話ができて嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにしております☆

本当にありがとうございましたっ(^▽^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。