2012年1月7日土曜日

あけましておめでとうございます★
BUlb田中です(^д^)♪

新年☆初☆ブログになります!!!

田中はお休み期間中ずっと遊んでいました!笑
大晦日の夜から1日の朝方まで友人と、居酒屋・神社・カラオケ
いろんなところをうろうろしてました!笑

2日は都内へ買い物に、3日はBBQ、4日はまたまた買い物に・・・
かなりハードスケジュールでした♪

楽しい休みもあっという間に終わりましたがみなさんはどんな
年越しをしましたか(^^)?
お店にご来店の際には是非お話聞かせてください☆☆☆

今年も精一杯頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。