2011年10月28日金曜日

お祝い☆☆

脇家です◎
お休みの日に、宇都宮動物園に行ってきました^^
ゾウやカバやキリンがのんびり歩き回っていて癒されました´`◎
そのあとはお友達のBirthday会をしました♪♪
場所は茨城県の結城にあるカフェラファミーユさんで、2回目だったのですがお料理はどれもとっても美味しくて、スタッフさんやお店の雰囲気もとっても素敵でした☆
サプライズでケーキを頼んでいたのですが、演出がとても素敵で、主役でもないのに泣きそうになる位感動しました!(;_;)

なにか特別な日にまた訪れたいお店です^^♪
とっても楽しい1日でした☆
茜ちゃんお誕生日おめでとう♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

GWのお休みのお知らせ

5/5(日)~5/7(火)迄 お休みを頂いております。 よろしくお願い致します。