2011年6月23日木曜日

了寛(^-^)v

お休みに了寛ランチをいただきに行きました。お客様の橋本様が働いてます。この日も何度も運んできてくれて嬉しかったです。


写真で見て伝わるといいのですが、とても繊細なお料理で、私はトウモロコシの天ぷらが惹かれました。

了寛さんのお料理をいただくと、とても勉強になりまた今日からお料理頑張ろうと思いました。お料理は本当に気持ちが伝わるもので大切なものですよね。

ありがとうございました(^人^)

ワシオ

0 件のコメント:

コメントを投稿

夏期休暇のお知らせ

日頃ブルブをご愛顧頂きありがとうございます ブルブの夏期休暇のお知らせです。 8/15(火)~18(金)迄 お休みになります。 又8/14(月)は17時迄の 営業時間となります。